オフィシャルブログ

思考が現実になるって本当!

思考は現実化する”そして新しく生まれ変わったように人生がキラキラと輝き出すheart04.gif

ふと気づけば今までとは違う景色が見え始めたり、出会いが広がったり、

人生が変わるキッカケになったり、裕福フィールドに乗ったり、パートナーシップが良好になったり、
うまくいっていなかったことがうまく回り循環していくfutaba.gif

受け取りたい未来を少しイメージしながら、「変わりたい!○○になりたい!」そう思考した

瞬間から、これまでの延長にはない、新しい自分に出会う未来へとシフトし始めています。

思考って!考えること、感じることをさしていて自由な状態です。

自由なのですから、どんなことを考え、そして感じてもOK。
これは思考しちゃダメ!という思考は存在しません。そのままこのままでいいのです。
どんな自分の思考もジャッジをせずに安心して認めていきたい!
ただ、思考は現実化するのですから、ネガティブワードばかりを思考するのは
不安や心配になることもあるかもしれません。
そんな時は、じっくり認めた後にスッキリしたら良いのです。
「大丈夫だよ〜」「悲しかったね」「泣きたかったよね」「イヤだったね」「辛かったね〜」
「よく頑張ったね」「えらかったね」「すごい!」「できたね!」
と自分で自分の頑張りを認めたりすると徐々に心穏やかで
安心なニュートラルな状態に戻っていきます。
その上で「本当はこっちが好き!」と、受け取りたい未来をイメージしながら、好きなこと
欲しいもの、楽しいこと、幸せなこと、尊敬できること、感謝できることを見つけ、
感じるようにすると、潜在意識は休みなく働いてくれます。

潜在意識は決めること”を忠実に現実化してくれる。まずは「しあわせになる!!」

そう決めた時きっと素敵な思考の探求がはじまり、想像している以上に現実化してくれます!

011AE160-AFE1-412A-8009-C469657BA15D