オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

ブライダルシーズン

最高の日を最高の素肌へ。
「女性が人生で輝く瞬間をサポート」
いつまでも若々しく美しい花嫁様であって欲しいという願いから健康美容を貢献します!

花嫁様の寄り添えるサロンでありたい!そんな想いを込めて。。
花嫁様が自身にピッタリのドレスを選ぶ時のように御客様のお悩みを見極め最適なトリートメントをさせて頂く事、記念すべき日を最高のコンディションで迎えて頂けるようサポートできたら何より嬉しいです

Brown Modern Bridal Shower Invitation - 1

外見のキレイはもちろん!内側のキレイを大切に。
健康であるから美しさがあると考え
【健康美容】を大切にしています(o^^o)

健康であるから美しさが持続する!
輝く素肌、本来の美しさを引き立てます。

結婚からスタートで女性の新しいステージ!
自身の身体を見つめ直すきっかけになるかもしれません。

いつまでも若々しくいれる事、これからの家族の為にも
エステを通して自身の身体について考えるきっかけになると
嬉しいです。

アロマの奇跡♡

今年の長い梅雨が明け暑い夏を迎え夏バテ対策に気をつけてた所に昨日は台風のお知らせ!台風に備えて娘様を早めに仕事先までお迎えに行き、一緒に急いで買い物。帰宅し台風の準備をしていましたが何事もなく通ってくれた台風様に感謝していますfutaba.gif

8月初旬、朝・晩涼しくなりつつ夕方にはトンボと出会いbikkuri03.gif秋の陽気・風景を感じられますね。

ブリリアントでは夏・限定メニュー【夏・爽快感ハーバルトリートメント】を沢山の方に御来店頂き有難うございます。アロマやハーブの効果は一般的には副交感神経の働きを優位にしリラクゼーションと知られていますが交感神経を優位にする作用もありますheart05.gif

「ストレスを感じたら交感神経がアンバランスに高まった状態」とではなく【疲労感がなく活気があり活動的で集中力が高まって交感神経の活動のバランスの取れた状態でお仕事や勉強される時に最適は状態の事も言います。

夏メニュー爽快感ハーバルトリートメントに使用するミントも交感神経の活動のバランスを整える作用と有名です!施術後の御客様から頂いた感想はと言うと…疲労感度が改善され重だるさを忘れ【爽やかに目覚め、何だか活力【エネルギーをチャージされた感触と感想を頂きましたicon_razz.gif

こんなふうに精油を用いたトリートメントにより副交感神経が高まる効果と同時に精油のブレンドの組み合わせで作用が全く異なり御客様の最適なハーモニー効果が生まれます!!

不安や活力、集中力、やる気リセットをつけたい時にもハーバルトリートメントはオススメメニューです。

63EAD8BA-3621-4278-9CE8-7E47F39F729A