オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

寒い季節には「温活メニュー」がオススメです!

朝・晩とっても冷え込む季節になりました。

寒くなる季節になると、身体の冷えに悩まされますkao13.gif

【冷え】は万病の元!身体に熱が巡らず手・足が冷たく辛く感じ肩凝り、腰痛、手、足の冷えなど不調は皆さんそれぞれです。

身体の冷えがひどくなると不眠や疲労感、集中力の低下、お顔のクスミ、目の下のクマなどお悩み沢山ありますdown.gif

身体を温めるハーブとしてカモミールティーなどがあります。

カモミールは世界中で親しまれるハーブの一つで、お腹を壊したピーターがお母さんにカモミールティーを飲ませてもらったと有名なお話もあります!

身体を温めたり、発汗したり、心身のリラックス効果、不眠な方にもオススメなハーブです。

ブリリアントでは寒い季節には「温活メニュー」ハーバルトリートメントがオススメですhana05.gif全身ハーブ温湿布を当てココロと身体のバランスを保つ為にハーブの香りを漂わせ身体を温めヘッドマッサージで暫く心地よい眠りへと。。

その後、全身のハーバルトリートメントで不要物を促し、浮腫みや冷え、ココロの不調を整えて フェイシャルでは目のクマ、クスミを取り表情を明るくし、この季節乾燥しがちなお肌をしっとり潤いあるお肌へと仕上げますheart04.gif

7647E433-08F7-435A-901A-465A6C14CF1F

 

秋の夜長を楽しむハーバルトリートメント!

 

DC96FAC6-6B7D-4D8B-B255-DAED2AC93596