オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

本格的な花粉シーズンの到来の前に!

今年も2月4日に立春が訪れ暦の上では春を迎えます。
まだまだ一年でもっとも寒い時期と言われる程の冬の寒さを感じますが、これから春に向けて気圧や気温の急激な変化や強風を経験しつつ温かい春本番へと移行します。

そして、風にのってくるものは花粉と黄砂PM2.5など。
毎年くしゃみや鼻水、咳、目の痒みなど辛い時期になる前に対策をしたい所です。
今月から全国的にスギ花粉の飛散が始まり、その後にヒノキ花粉がスタートして行きます。

私は花粉症ではありませんが数年前に私も花粉の影響を受けて肌が極度の乾燥と痒み状態に陥った事がありました!
こんな状態の肌ではスキンケアも肌に馴染みが悪く1日調子が整いません。
花粉の影響を受けてからでは遅いので、今のうちに花粉に負けない肌作りをする事をオススメします。

今月もバリア機能を高めてウィルス、花粉に負けないお肌作り【バレンタインアロマ】をクーポンでお作りしました。
感染対策を万全に!
1対1での対応。
飛沫感染防止対策にアロマディフューザーを焚き
換気、除菌、タオル、道具、着替え備品の消毒、をしっかりと対策を行いお待ちしておりますので安心して御来店下さい。

C701ACBB-66B5-4C6D-96B6-B4F1EF18EC39