オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

2021年、ありがとうございました!

2021年の幕を迎え、新年の準備に皆様お忙しくされていると思いますfutaba.gif

今年も、ブリリアントをご愛顧頂き有難うございました。

ソワンエステに興味のある方と色々な形で出会い、学び合い幸せな一年でしたicon_biggrin.gif

何よりもお客様からの沢山の笑顔に出会えた事は感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もお客様の健康と美をサポートさせて頂く為、精進して参ります。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

2022年もソワンエステの輪が広がりますようにheart01.gif

2021・12・29  ブリリアント

 

2021年を振り返って見て!

2021年も残す所、10日余りheart05.gif

2021年を振り返り、前半のまん延防止法の発令。

終息の見通し見えない自粛生活の中で感染防止の為に沢山の対策方法をお客様と一緒に学び、乗り越え何年分もの勉強を行った2021年の前半。この期間でまた一歩前に進む事が出来た私。

そして、夏のオリンピックte03.gifオリンピック選手の方の努力を積み重ね大会に挑む姿には感動させられ、勝利を手にした瞬間のキラキラkira01.gifした笑顔と溢れる涙にはテレビを見ている私も、もらい泣きをしましたfutaba.gif

コロナ鍋の中の困難の世の中に私達を励ましてくれるアスリートの方達の頑張り振りに、改めてスポーツってすごい力を持っていて素敵と思った夏futaba.gif

アスリートさん本当にありがとうheart05.gif

私にとっては学びの前半kao-a01.gif感動した夏のオリンピック!この時期を越え、新しいことにチャレンジする事を決意しました。

CIDESO本部から開発された高水準の技術と、お客様へ満足を与え要望に応える事の出来るよう構築されたシグチャートリートメントを受講heart09.gif

【いつまでも生き生きとエネルギーに満ちた若々しい肌を保つ為に考案されたシグチャートリートメント】お客様に、心ゆくまでリラックスして頂きながら、加齢のプロセスを遅らせるお手伝いを2022年明けにはお届けができるかと思いますので楽しみにお待ち下さいheart05.gif

年末年始のお休み 2021.12.29 〜 2022.1.4までとさせて頂きます。

【ミトコンドリアこそが美や健康の根本】

ミトコンドリアとは、すべての細胞のエネルギー工場となる細胞小器官の事heart04.gif

生活の中に必要なエネルギーの90%をミトコンドリアが生産しています。細胞の修復や免疫向上、体温維持、脂肪燃焼、代謝アップなど、様々な生命維持活動が(ミトコンドリア)と密接に関わっていると言われています。
美と健康とっては”質の良い”ミトコンドリアが働いていることが大切ですkao-a01.gif
私たちが老化する3つの要因とは
① 加齢による自然老化
② 生活の乱れによるストレス老化
③ 紫外線や近赤外線の影響による光老化
3つ要因の内、大きく関わっているのが(自律神経)ですheart09.gif
自律神経には心と身体を活発にする「交感神経」と心と身体を休ませる「副交感神経」があり、バランスよく働いているのが健康な状態です。
心と身体が何となく不調と感じると、身体にも凝りや血流不足が発生!
結果bikkuri02.gifミトコンドリアに栄養が足りなくなるため老化が加速していくのです。
トリートメントにはミトコンドリアの質を向上。機能を高める事。
(ミトコンドリア)へのアプローチはもちろん。
『自律神経』への働きかけを同時に行えるトリートメントのケアは大切ですheart05.gif