オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

お久ぶりです ブリリアントです☺

久しぶりの更新です。息子の高校受験の合格通知でホッと一安心している吉田ですicon_razz.gif

本格的に寒くなりましたね。寒い冬だからこそダイエットfutaba.gif外が寒いほど身体は頑張って体温を上げようと努力しています。身体がブルブル震えるのも体温を一定に保とうとしている証拠te03.gif

冬になると、寒いことを理由に家に閉じこもったり間食したり・・とダイエットに逆らう行動となりがちですdown.gifせっかく基礎代謝が上がる季節なのにアッという間に体重が増加してしまいます。(基礎代謝とは・・何も運動しないで過ごしても消費されるエネルギーのこと)

そこでheart01.gif改めて注意する事。

適度な運動te03.gif食事量に注意te03.gif

お風呂に浸かって健康をキープhana13.gif入浴によって、冷え、肩こり、ストレス解消をしましょう!血行がよくなれば基礎代謝が上がります。

美と健康をサポートしてくれるルイボスティーyotuba.gif豊富なミネラルがバランス良く含まれルイボスティーに含まれる(SOD酵素様)は抗酸化作用が高い為、若々しい美肌へ・・

身体の毒素を排出してくれるので、デトックス効果があります。その為老廃物をため込むことなく胃や腸の働きを良好に保つことで痩せやすい体を作ってくれるのです。

飲み続けると活性酸素を除去bikkuri03.gif体の免疫を高め、細胞イキイキにしてくれます。